So-net無料ブログ作成
検索選択

在宅と成功のあいだ

受信料を払わずともNHKが視聴出来てしまうということや、NHKを視聴していないにもかかわらず受信料が課金される等の不公平感を無くす為、NHKの放送(地上波・衛星放送)については契約者のみに見せるスクランブル方式を導入しようとする討論がなされている。

公共放送であるNHKは受信料を財源としている。これは、特定のスポンサーに頼らないよう、コマーシャルを禁止しているため、広告料からの収入が無いからである。

本は新聞が最も読まれている国のひとつである。その結果、世論の形成に新聞が大きな影響を及ぼすことが多い、といわれる。全国紙などでは配達される地域によって印刷される時間が異なるため、突発的な出来事、特ダネもしくは続報などが入った場合、同じ日によっても違う内容になる場合がある。このため、特別に大きな出来事が発生した場合には、速報のため「号外」を発行して、新聞社に近い繁華街や駅前などの街頭で配ることがあるが、多様なメディアの発達した近年では、新聞に速報性が期待されることは少なくなったため、専らPR活動の一環として都市部のみで行われている。


従来型のネットワークビジネスでの成功はもはや不可能?
ネットワークビジネスで成功したい!そのための方法
ネットワークビジネス推進連盟って存在価値あるの?
ネットワークビジネスが成功すれば働かなくてすみますが・・・
ネットワークビジネスの成功者はごくわずか?
ネットワークビジネスで成功させる秘訣は、人に声をかけまくること?
ネットワークビジネスは引きこもりでも成功できる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。