So-net無料ブログ作成
検索選択

アムウェイ危機、あるいは業者からの取立て

アムウェイには暗い過去があります。

ディストリビューターが借金を抱えてしまい、それで業者からの取立てが押しかけます。そんな業者からの取立てに耐えられなくなり、夜逃げしてしまう人もいるそうです。

しかし、別に夜逃げしなくても良いのです。個人再生を行えば、業者は取立てを行う権利が消失するからです。

ですから、個人再生の申請が通れば、とりあえず「今日こそ借金返してもらおうじゃねーかーウラー」とか「保険金かけて自殺しやがれ」とか、罵声を浴びせられる心配から解放されるわけです。


警告!苔善でのネットワークビジネス活動は即中止すべき?
ネットワークビジネスのバリアンズはもうすぐ経営破綻!?
ネットワークビジネス、AAA Japanの胡散臭いビジネスの実態
アングラ化が止まらない!ネットーワークビジネスの被害と違法行為
ネットワークビジネスの会社、実は業務停止を望んでる?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。