So-net無料ブログ作成
検索選択

水っぽいネットワークビジネスの怪奇

水は毎日飲むものです。食事の中でも毎日水は摂取されまして、人間の体には絶対に欠かせないものであることに異論はありません。

だからこそ、できるだけ綺麗な水を飲みたいものです。

そのためにも、ウォーターサーバーは役に立ちそうです。

そして、ネットワークビジネスでも水を狩猟製品になりそうな気がしなくもないですが、実際にはミネラルウォーターを製品にしている会社はもしかしたらあるかもしれませんが、少なくともそれを主力製品として売り出している会社は聞いたことがありません。

水は極めて大事なのに、あまり重要視されていない気がして、奇怪な感じもしなくはないです。


ネットワークビジネス、フォーチュンの低価格製品の戦略
ネットワークビジネスのフォーライフリサーチの新社長就任で今後はどうなる?
ネットワークビジネスのイオスは今後どうなるのか
ネットワークビジネスのマナテックは売上回復可能か
ネットワークビジネスのクリエイションは男性でもできるのか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。