So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットワークビジネスの信用

ネットワークビジネスはいろいろと誤解されています。

ねずみ講だとか、違法マルチ商法だとかと。

世間からの評判は決して良くないです。

しかし、これだけ評判が悪いのに、未だに業界全体があまり衰えていないのは、ある意味すごいことですが、ある意味当然のことでもあります。

ネットワークビジネスはそもそも、人々の無理解そのものがしじょうとなっているわけですから。

でも、株式投資とかの世界では、なかなか想像しがたいせかいなのではないでしょうか。

株では人々の信用の上で成り立っているわけですから。

多くの人の信用を失えば一気に暴落、ネットワークビジネスとはまるで違う世界なのだと思います。


大手のネットワークビジネス業界の異端?タッパーウェアの意外な主力製品!
ニュースキンのエグゼクティブによる驚愕の詐欺行為!
フォーデイズがニュースキンを超える日は来るのか?
ネットワークビジネス、再勧誘は禁止です!
コーヒーのネットワークビジネスってどうなの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。